しょっぱなからw すいませんw 朝ドラ好きなんですw
で!! 今日は気になっていた マックシェイク 紫いも コレを試してみます!


おやつ243

まあ、何年か前に 現れた紫いも、今では珍しくない素材ですが
シェイクになったのは、個人的に初めてかも!


 
おやつ244

飲んでみた結果  
いやいやいやいやw まさに 紫いも!って感じですw

スイートポテトってあるじゃないですか
アレを食べたとき、サツマイモがこんなに美味しく?!ってなった感じに似てます

何かシェイクなのに、スイートポテト感あるというか めっちゃ紫いも!っていうか
これは、普段こういうの飲まない年配の人でも、いけちゃう感じの味です



CMでは 素朴な甘さとありますが、紫いも の味が生きたまま
マックシェイク感もいい具合にプラスしつつ、めっちゃ美味しい感じ! お勧めです!