いや~・・・とにかく長すぎたイベント・・・
この10日間かな? ずっとガンジオですよw     


やってもやっても たいして順位上がらず、時間の大半を持っていかれました
最終日には、早めに仮眠を取り、徹夜覚悟で挑みつつ
(内心、3時位で決めて、寝れるかな?と思いつつw)

最終的には メンテの11時まで 誰も手を抜かなくて 一切休めずw
ほんと地獄でしたw


ガンダムジオラマフロント132

その結果、宇宙背景!


 
イベント中、この背景になるのかと思いつつ
もう既に見飽きた感ハンパなかったんですがw 設定してみると
戦艦や搭載MSの出方が 今までと違ってて 中々楽しい^^d
 
   

ガンダムジオラマフロント124

同盟ランキング 119位
シルバー要請書×3
・・・あんな地獄を戦い抜いた報酬としては・・・ ちょっとケチ過ぎるw
コンナの40~50枚位くれても良いだろうにw



ガンダムジオラマフロント125

討伐戦ランキング 78位
ゴールド要請書×5
ん~コレも同じですね・・・本当に辛かっただけに 5枚って事はワンチャンしかないなんてw
何か割に合いませんねw



ガンダムジオラマフロント126

討伐ランキング報酬 メイン1
ギラ・ドーガ(フル・フロンタル機)
機体は嬉しい! キリマンジャロの嵐の時は、始めたばかりで解らなかったんですが
今回がっつりイベントやってみて、エースはいくらあっても足りないのがわかり
本当に嬉しい報酬です!



ガンダムジオラマフロント127

討伐ランキング メイン2
シナンジュ+ギラ・ズール(アンジェロ機)
これです! コレの為に地獄の討伐戦を戦い抜いたのです!
100位以内でグレード8  101位以降であればグレード7だった・・・良かったw



ガンダムジオラマフロント128

同盟ランキング 宇宙背景
ん~・・・この同盟ランキング報酬がしょぼ過ぎて
結局個人戦になってしまいましたよね・・・w 
同盟の報酬もっと狙いたくなる物にしないとw



ガンダムジオラマフロント129

ギラ・ドーガ(フル・フロンタル機)
グレード4のSタイプです
今回のイベントで解ったのは、グレード1~3は遣られても すぐ復活するので重宝する事
グレード4になると、微妙に修理時間長く感じるのですが ぎりぎり寝る前に
修理覚悟で突っ込める機体、これは改造せずこのまま使うかな!



ガンダムジオラマフロント130

シナンジュ+ギラ・ズール(アンジェロ機)
グレード8のSタイプ、三連星ドムの様に本体のシナンジュとは別にもう一機くっ付いてくる
イベント中のあの強さを思うと 本当に嬉しい機体です!

これはもう 修理に1日コースのグレード8なので そのうち9に上げて イベント用に
レベル1のまま保存の機体ですねw





新機体に関しては 今回のイベントを体験してしまうと レベル上げて使うというより
できるだけ低い状態で温存しておいて イベントに使いたい  そうなってしまうと・・・
グレードが低い 特にグレード1機体をもっと出してくれないと 普段使えないので
ちょっと つまらないかもw


ガンダムジオラマフロント131

本日のアップデートで ハロメダル交換機体にベアッガイとエクシアSが追加
ベアッガイ貰えない時にはじめたので これは 嬉しいが・・・メダル150個は高すぎるw


何で始めた時期がたまたま キャンペーン中じゃなかっただけで
こんなにハロメダル取られないといけないのかw



イベントがんばって貰える機体なら 自分の頑張りがたりなかったと諦められるけど
これは、ただただ 開始時期が合えば しょっぱなからもらえた機体ですからね・・・