k-hirataさん! ついに来ましたよ!!w
以前から相互リンクさせてもらっている  
k-hirataさんが 好きだと言っていた
ガリガリ
リッチ ミルクミルクミルク練乳  昨夜たまたまドンキへ行ったら 入荷してました! 

おやつ258

見た瞬間 お!!って感じでw
再販してくれるとなると、他の味も 期待できますね!


 
おやつ259

むw 冷蔵庫調子悪いんだろうか・・・ ちょっと溶け気味
少し黄色っぽい感じが 練乳たっぷり感ありますよね!



おやつ260

食べてみた結果  
側はガリガリ君の側部分
カキ氷は、やはり先日食べた 大人な系よりも 大粒な氷ですね


リッチは久々だったんですが 流石のクオリティーです
濃厚、たっぷりの練乳が まさにリッチ!




食べた瞬間 ふと思ったのですが やはり 以前食べた シチュー味
あれは こんな感じだったと思います、これにポテトが入ってる感じw

練乳がたっぷりだと その位濃厚感を楽しめるという事ですね!


これから寒くなっていくばかりですが 寒い時期のアイスも まだまだ楽しめそうです!