ドンキにカントリーマアムの色んな種類が置いてあったので食べてみる事に!
小分けタイプなのかな? 全部100円しなかった♪


おやつ271

カントリーマアムって しっとりしてて 美味しいんですよね!
でもちょっと高い、その点コレは お買い得でラッキーでしたw

 
おやつ272

チョコバナナ  
5個入り




おやつ273

よく見る カントリーマアムタイプ、開封すると チョコバナナの香りが広がります



おやつ274

食べてみた結果  
ん! バナナにチョコが付いてるんじゃなく
チョコバナナ味の餡と言って良いだろうか、それが中に入っています


特有のしっとり感は健在! チョコが別になってないので 口の中
何処をさがしてもチョコがないのが 若干 「あれ?w」ってなりますw
でも ちゃんとチョコバナナ♪



おやつ275

まるごと果実  
7個入り



おやつ276

細長いタイプ、見逃してるだけかもだけど
この形のカントリーマアムは他に記憶に無いな~

特にこんな香りというのはありません ただ レーズンの香りが若干するかな



おやつ277

食べてみた結果  
ご覧の通り レーズンが入ってるのは判るんですが 袋にあったリンゴは何処だ?

見た目には判らないけど 食べると レーズンだけじゃない 果物の味が確かにあります
袋の裏を見ると りんご パインアップル というのも書いてます
なるほど! どおりで 見た目以上に 複雑な味を楽しめます♪



おやつ278

チョコナッツアイス  
8個入り



おやつ279

ちょっと形が 違いますね
こういうタイプも見たこと無いな、ちょっと平べったいですね

これは 全体からチョコの香りです



おやつ280

食べてみた結果  
見た目 一見栗の餡かなんか?みたいな感じですが
コレが面白い!! 所々チョコとクラッシュアーモンドが食感のアクセントに
そして最大の面白ポイントは、これクッキーなのに 何かチョコアイス食べてる様な
そんな感覚になるんです!w 若干ヒンヤリ感もあるし 何なんでしょうw


袋にある ナッツとチョコがかかった チョコアイスを本当に食べてる感覚になれる
カントリーマアムでした!


しかもコレ、凍らせても美味しいと書いてる! 凍らせて明日もう一回食べてみる!

 

2015,10,8 追記
昨夜から冷凍庫に入れ 凍らせて食べてみた結果  
ん~冷たい&硬いw  「あれ?!本当にアイスっぽい!」を感じたい場合は
凍らせず そのまま食べた方が面白いかも!