久々の ガツン、と シリーズにテンションMAX!
中々新作出ないな~と思ってたところ 突然入荷してたので
ガツン、 和梨 買って来ました!


おやつ289

それはそうと、タイトルにある通り、「なし」と打って変換しても 候補に梨がありません
何でなの?w わざわざ「ようなし」と入れて変換して 洋を削る作業・・・なんなんこれw

 
おやつ290

そういえば ガリガリ君の梨は 出るの早かったね
ガツン、と の方は季節通り! 見て分かるとおりまるで蜜が入った洋に
斑になっています、それだけ 梨の果肉が入ってるという事!
食べる前から期待大です!!



おやつ291

食べてみた結果  
ガリガリ君のカキ氷じゃない部分、梨味のそのアイスと
しっとり柔らかく、そして甘い大きめ果肉がぎっしりで
(もしかしたらアイスより果肉の方が多いかもしれないw)
凄く美味しい梨アイスになっていました!!


ただ~・・・和梨って シャクシャクな歯ごたえもポイントじゃないですか?
それが甘くしっとり(煮込まれた?)加工されたため 食感が洋梨っぽくなってます
そこだけ ちょっと 「あれ?」って感じでした



まあただ アイスとしては 文句なく美味しい! 流石のガツン、とシリーズですね!