いつものドンキ 特価コーナーから
Calbee ポテトチップス 濃く味 スタミナガーリック


おやつ321

大人になってから こういうの食べなくなってたので
最近になって期間限定が結構多いことに気付きました!

種類も豊富なのでかなり楽しめそうです!

 
おやつ322

開封時、確かにガーリック臭がするのですが さほどきつくも無いかな?

食べてみた結果  
何!! 口に入れた瞬間ガーリックが かなり強めに効いてます!
だ・・大丈夫か?これw


食べてて麻痺してるのかどうなのか やはり匂い自体はさほどしないけど
いや 食べ終わった袋の中を嗅ぐと まあまあするかw



それより味がかなりします、食べるタイミング考えないと
口臭に影響ありそうですw しかし! その分美味しいわけで・・・
個人的には若干 味が濃いかなと思ったけど 好きな人はたまらんでしょうなw
タイトル通り 濃い味って事ですね!