今回ガンプラ バルバトスを作ってる人には有難い回
整備の様子が結構長く用意され 装甲の内側等が見れる

 


と、まあそこは良いんだけど
タイトル通り 彼等について、学校にも通えない
字の読み書きがデキナイ


MSの整備もほとんどした事がないので 手探り



等々


正直、この手の回 まだやるの?w めっちゃ細かく紹介していくの?
って感じかな・・・ もう最初の方で ちょっとやったじゃん・・

 
タカキって ヒカルの碁のヒカルに見えてしまうw



話の中でガンダムタイプは 72体あったと
ん~もしかして 過去の作品に登場したのも72体?
ガンダム、Mk-Ⅱ、Z、ZZ、リ・ガズィ、ν、・・・ メンドクサイので
誰か数えて!w





気になってた火星の本社はどうすんだろ?ってところ
木星のマフィアに頼ってみたいになってるけど
火星からは 地球より遠いのでは、案の定逃げた元社長が「船返せ!」と来たw






そして、みんな好きそうな クーデリアに付いてるメイド
メガネで知的キャラで、名前が「フミタン」・・・ふみたんてw


前回 阿頼耶識システムだと 人には背中にバーニアないので
そこが まだ上手く使えてない そこが狙い目だ みたいになってたけど
実際に戦ったパイロットとしては どんな印象なのか


やはり動きが違いすぎて かなり阿頼耶識を使ってないパイロットと
差がある様子、キャラルホルンは、まだ宇宙に慣れてない今倒すか
今後、コレに対抗出きる戦い方を見つけるしかない



暫くは、量産期同士の戦いで 三日月がバルバトスに慣れる流れから
ついに阿頼耶識に対抗しうるMS登場の方向で進みそうだ

 



MS戦無し・・・  ガンプラ バルバトスに時間かかりそうなんで
ゆっくりなのは 逆にありがたいと考えようw