プレボ(プレイボーナス) 1日一回プレイする事で 1日1枚貰えるチケット
それを貯めて交換できる機体の中には、ま~評判の良い機体が在るもので


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今回手に入れたのは、量産型ガンキャノン(WD隊仕様)と双璧をなして人気の高い
 ジム・キャノン(第4小隊仕様)、連邦のプレボ機体だと この二つが絶対お勧め!
と、色んな所で紹介されていますよね ^^d

チケットの枚数は どちらも30枚、どっちを先に?と聞かれると~・・・
甲乙つけがたくて・・・デッキコストで こっちかな?w 
いや・・ん~wむずいなw  それくらいどちらも良い!


 
ガンダムオンライン99

デッキコストが260という軽さ!
その分再出撃時間も早く、積めるモジュールの数も8スロットというw


ガンオンは残念ながら 殆どの機体が 側が違うだけで 中身(武器)が
現存するものの 組み合わせの違いだけなので DXの高コストより
こういった低コストで しかも使いやすいのが ベスト!




ガンダムオンライン100

さっそく マスチケ(マスターメカニックチケット)を使って 祈りながらの開発!
・・・ジョブ・ジョンだと・・・コイツは失敗確立高いからな~・・・って大成功!!w




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おお!ロケシュ(ロケットシューター)が付きました
って この機体の特性はハズレが無いので どれでも当たりですね!




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武器強化①  
一応 砲撃機体なので、出番があるかもしれないという事で
好みの迫撃を作っておきます、結構動き回れるので 射程短くても良いかなと
肩部240mmキャノン迫撃砲F2を威力強化で作りました




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武器強化②  
肩部240mmロケット榴弾砲F
威力も高く、この機体が強いとされる由縁の一つですね
コレとロケットの組み合わせが切り替え時間が発生せず、連続で打ち込める最大の利点

MAPによっては肩部240mm焼夷榴弾砲と組み合わせて 榴弾ポイポイもありですね



ガンダムオンライン104

武器強化③  
肩部240mmロケット砲F
威力も高く、この機体が強いとされる由縁の一つですね
コレと榴弾の組み合わせが切り替え時間が発生せず、連続で打ち込める最大の利点


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武器強化④  
ビーム・スプレーガン
まあSG(ショットガン)ですね、今回この機体を手に入れる事で ようやく
この武器の良さに気付きましたw

今までは当たらん!と 使わなかったのですが ロックオンと射程と集弾の強化
ま~当たるw ハエ叩きが簡単w ってか コレだけで 倒せたりするんで 
場合によっては肩のロケット使わない事もシバシバw



現在は ビーム・スプレーガン+ロケットF+榴弾F、このパターンで安定して
地上、宇宙共にキルを稼げる様になりました!




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機体強化  
これも もう最近は 大成功の確率が高い所を 満遍なくでやってますw



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モジュール  
この機体には 固有モジュールがあります、回復してもらう時 早く回復するとか
まあ、おまけ程度ですねw

それよりも! この空きスロットの多さが重要!
いっぱい積めるんですよ!




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各自持ってるモジュールから 使えるのを乗せればいいと思いますw

自分は、一応 榴弾予測を乗せて 万が一遠距離に榴弾撃ち込む時に備えてますが
ぶっちゃけ この機体は インファイトで 戦うのが 楽しいので もっと他の
防御系とかで固めても良いかもですね! 自分はまだ開発してないからあれだけどw




使ってみた結果  
いやいやいやw 本当に良い機体です!
スピードとかあるわけじゃ無いんですが、めっちゃ強気で前に出られますw

やっぱりSGがあるのが デカイ! ケンプやテトラが飛んできたらヨダレもので
戦いに行きますw 2発も撃ち込めば落ちるので あとは 切り替え時間無しの
ロケット+榴弾で倒せますからねw


物陰に隠れられた所で ロケット+榴弾は爆発属性 近くに撃ち込めば ダメージ与えます




量産型ガンキャノン(WD隊仕様)との違い  
WDの方は チャービ(チャージビームライフル)でハエ叩きなので
まあまあ敵が遠くにいても 叩き落せるのですが、 ジム・キャノン(第4小隊仕様)
SGなので射程がチャービより短い、ただし! チャービより当てやすく 
5発まで連射出きるので 確実性が高い!


ありがたい事に 同じように使える機体で 量産型ガンキャノン(WD隊仕様)は 重撃機
両方手に入れて どちらもデッキに入れる=デッキボーナス オールラウンダーを付け易い
是非 2機共手に入れましょう! 絶対後悔しません!