プリンがあるなんて知らなかったよ!
ということで、そっこう購入!


おやつ334

タイトルにも書いたけど コーヒー牛乳 大好きでよく飲みます!
色んな所からでてるけど やっぱ雪印の味が一番好きだな~


 
おやつ335

これ 上からみたら 普通のサイズなんですが
横から見ると 高さがあるんですよ!



おやつ336

上部には クリームが!
これコーヒーに入れる アレ的なやつで 固まってはいません トロトロです



おやつ337

底には シロップ?

食べてみた結果  
む!! えっと あの味をデザートで!なハズなんですが
上のクリームが強すぎるかなw これじゃ あのコーヒー牛乳の味じゃないよw
・・・あの味と書いてるが コーヒー牛乳とは言ってない!ってやつ?w


で、中央のプリンなんですが・・・ん~w クリームで味がイマイチ判らないよw


底のシロップ?は シロップじゃなくプリン状のシロップ?
これも 味が飛んじゃって シロップ味じゃない気もするんですよね 
コーヒー味かもしれないw




とにかく クリーム強すぎ!w