HGUC REVIVE ガンダムMk-Ⅱ[A.E.U.G.] 今届いたので 早速ランナー紹介を!

それにしてもREVIVEがドンドン出てくるっぽい、以前から 古いHGUCは 
もはや旧キットだwと 新しいの出て欲しいと言って来ましたが
それにしてもMk-Ⅱも初代ばりに出まくりますねw



ガンダムMk-Ⅱ1

HGUC Mk-Ⅱが まだまだ積んであるというのに・・・

 
ガンダムMk-Ⅱ2

説明書
何か、ぱっと見、ガンダムの時の様な 明らかな違いが判らないんだけど



ガンダムMk-Ⅱ3

ランナーA1

ガンダムMk-Ⅱ4

ランナーA2

ガンダムMk-Ⅱ5

太腿は 今仕様で 一個型です



ガンダムMk-Ⅱ6

旧HGUCでは 合わせ目消しがタイヘンだった シールドを装備する
穴周り、パーツの分割を変える事で 改善されていますね!




ガンダムMk-Ⅱ7

膝から下の装甲も まったく違う分割になっています
合わせ目消しいらなそう




ガンダムMk-Ⅱ8

ランナーB1

ガンダムMk-Ⅱ9

ランナーB2
特に目立った違いが無いかな~・・・
バズーカやビームライフルの分割が もうちょっと変えてもって思うんだけどw




ガンダムMk-Ⅱ10

ランナーC

ガンダムMk-Ⅱ11

え!w
ランドセルのエネルギーチューブが初期のHGUC時のタイプに戻っています
新しい方では メッシュチューブに変わってたのにね




ガンダムMk-Ⅱ12

ランナーD1&D2

ガンダムMk-Ⅱ13

足の裏・・・スッカスカタイプか~・・・ディテールつぶさない様に埋めるの
結構タイヘンなんだよな~・・・




ガンダムMk-Ⅱ14

クリアパーツ
目はガンダム同様 クリアパーツになっています



ガンダムMk-Ⅱ15

こちらもガンダム同様 細く長い刀身に変更




ガンダムMk-Ⅱ16

PC(ポリキャップ)
最近使われてる 新しいタイプですね




ガンダムMk-Ⅱ17

シール
やはり 水転写にはしてくれないw




ガンダムMk-Ⅱ18

最近思っていたのですが
ランナーが分割しやすく作られてますよね

これのお陰で 超音波洗浄機に入れるための分割がやりやすくて助かっています
そこも想定してのランナー構成なんだろうか? 本当にモデラー側に立った
良い物を作ってくれますね ^^d