ドンキ特価コーナーから
ベビースター ドデカイ焼そば ペヤング 買って来ました!

あれ?コレって逸ノ城がCMしてるやつ? ドデカイってので今気付いたw



おやつ361

ベビースターって 子供のころ 食べたわ~・・・w 懐かしい

 
おやつ362

開封すると ソースの香りが

食べてみた結果  
そもそもペヤングって聞いたことあるけど 食べて事無いので
あ~これがペヤング味なのか という感じ ちょっとスパイシーかな


子供の頃食べた ベビースターと違います!w
まず 見て解るとおり ぶっといw そしてデカイ

ボリボリいく感じです、一瞬「硬い!」って思いました
食べてると、後味は あのベビースターですね



懐かしさと 新鮮さを併せ持つ おやつでしたw


ぼりぼりぼりぼりぼりぼり・・・アレ?止まらないぞwってなりましたw