セブンイレブンに立ち寄ると コレが目に入りました
季節限定でセブンイレブン系のお店にしかないそうですよ
「オランジーナ カシス&オレンジ」 


おやつ374

カシスが入って若干 赤みがかったのと ボトルのデザインから
クリスマスを感じますね ^^d  もう年末なんですね・・・


 
おやつ375

確かに オレンジとカシスの香り!

飲んでみた結果  
オランジーナってめっちゃ美味いじゃないですか
その美味さそのままに、絶妙な加減でカシスが!って感じです


よくよく考えるとカシスオレンジってカクテルでも定番ですわなw

でも コレはオランジーナ!そこが カシスオレンジとは一線を画すかな
爽やか美味いオランジーナに 若干カシスの苦味が加わり 
こんな感じの美味さに仕上がりますか!って感じw