買ったのが昨日だったので、クリスマスケーキもあったんだけど
シフォンで さつまいもって見ちゃうと どうしても食べたい!
六花亭 シフォン さつまいも 500円



おやつ379

やっぱね 芋の破壊力は凄いよねw 特に今年は色んな芋と出会ったけど
シンプルに さつまいも! 絶対食べたいと思ったw

 
おやつ380

シンプル! 



おやつ381

食べてみた結果  
まず断面見たください! 良い間隔で 結構な量の さつまいもが入っています
これが ホクホクとも違う しっとり甘い焼き芋的な

で シフォン部分は 本当に ほんのりな甘さなんですよね~♪


なので メインの甘みは さつまいもの甘み!
もうね、一応みんなにおすそ分けしたんだけど なんだったら
1ホールまるまる 一人で食べれちゃう位 飽きない味です

ふんわり軽いシフォンなので 尚更です! 



あまりにも 美味かったので 今日も買おうかと思ったけど・・・
まだ他にもあるしと 思って我慢しましたw