昨日に引き続き スーパーのプリンでスーパープリン!w
カップマルシェ 実生ゆず香るレアチーズケーキ



おやつ395

「実生ゆず」・・・実生って何だ?w
まあ 検索してみると そういう種類の柚子らしい
無農薬で育てやすい柚子と言う事で  そういう事なんでしょうね!^^d




 
おやつ396

このシリーズ 結構良いペースで 新しいのが出るのかな?
もう4種類目だし、今後もスーパー行くの楽しみになってきたw



おやつ397

あ~!
柑橘系とレアチーズケーキの混ざった 物凄く爽やかで 良い香り!

あ!!
何か 好きな香りだと思ってたら コレ!!
小学校の給食で食べた 「チーズデザート」アレの香りに似てるかも!



おやつ398

食べてみた結果  
やはり とろっとしたタイプのプリンです

一口目・・・!!!!!
やヴぁい!!!!!w
これ むちゃくちゃ美味い!w



ちょっと風邪と首の凝りで 若干具合悪かったんですが
一発で吹っ飛ぶ位美味いw めっちゃ爽やか!
香りから来るイメージの7倍爽やかですw

めちゃくちゃ爽やかな レアチーズケーキのとろっとプリン!
何か 甘さまで 爽やかで 細胞が癒される感じですw


ホント ヤヴァイっすわw 毎日食べたいかもw