昨夜 来週実装のDXで バーザム改の内容と
それ以外の機体も どんな感じなのか ある程度判り
現状 自分のデッキに欲しいのは 新DXではなく こっちだ!という事で



 

無課金プレイヤーな自分には DXを回すのは 精神的プレッシャーがw
はっきり ガンダム4号機が欲しい だからコレを回すんだ!って決めてても
ドキドキしちゃって・・・画面前で 何度も躊躇しましたw


 
ガンダムオンライン124

 機体強化  
動画では判り辛らかったので 結果こんな感じです!


まあ 銀図でマスチケ使わず上げたので こんなもんでしょう!



それから 色を変えました
ガンオンでは 色って重要ですよね
近くに居ても気付かなかったりしますからねw 初期で出来る
一番暗い色にしましたよ ^^d



ガンダムオンライン125

 武器強化①  
メガ・ビーム・ランチャー(出力限界)
問答無用のメイン武器です!

こいつは この為にあるので、4枚だけ マスチケ使っちゃいましたw
威力と射程を上げています この機体は コレだけで充分ですよね!



この武器 何故今回 コレが欲しかったか!
今あるMAP ア・バオア・クーやニューヤーク地下 
先週あったジャブロー等 狭い空間でキル取り易いなとw

イメージ 洞窟 上から デカイ丸い岩が転がってくる アレですよねw

適当撃ちでキルが取れる! 自分には コレが必要だったw





ガンダムオンライン126

 武器強化②  
速射式HBRtypeF
どのタイプが一番良いのか・・・迷いましたが 瞬間火力を取りFに!

ブレが少なく使いやすく 結構キル取れますよね


Wikiによれば Fは連射速度1433まで上げると1段階上昇とあったので
連射をそこまで上げて 後は 威力と射程を確立高い方交互に上げました




ガンダムオンライン127

 武器強化③  
 索敵機要請グレネイド
これは 索敵するだけのやつなんで 効果範囲だけ上げました







動画に文字と音声を入れてみた  

いや~・・・ちょっと頑張ってみようと思い 今朝 動画撮影
その後 ネットで調べながら ソフトダウンロードとか 色々やって・・・
役半日かかりましたよw たった6分半の動画にw


しかも!
アップロードにまた2時間位かかりましたw え~w6分半の動画あげるのに
なんでそんなにwって思いましたが しかたがないw ホント疲れましたw 



みなさん これよりも もっと凝った作りして 何本も動画上げたりしてて
ほんと やってみてわかる苦労w  尊敬しますわw





とりあえず 4号機は DXチケ20枚で手に入れる事ができました
これなら 可変機もまだまだ 狙える範囲! ホント良かった♪