今回はちょっと 甘くないやつを見つけまして
六花亭 じゃがパイ トヨシロ 1個 145円


おやつ413

じゃがって事は 甘く無い・・・はずw



 
おやつ414

パイ生地で包んであるんですね



おやつ415

食べてみた結果  
なるほど! じゃがコロッケです!

コロッケの中身 なので若干ひき肉?いやベーコンかな?と玉ねぎも入ってるかなコレ 
味もコロッケなんですが~・・・ ちょっと面白いのは やはりパイ生地


ころもをパイ生地に変えただけで 結構違うもんですね!
パイの味 香り でありながら~コロッケ 「へ~w 美味しいじゃん!」って感じのおやつ



たまには こういうのもありですよね^^d  
でも やっぱり 甘いのも食べたいな~・・・w 何か追加で・・・いやいや我慢w