さて、昨日実装された 連邦のイベント機体 マラサイ
倉庫枠が無く 作れなかったのですが、今日、イベント二日目の
倉庫拡張チケットを使って 枠増やしたので さっそく作ってみました!

※この記事は、2016,1,29に再更新しました




 

今までは画像に解説で 機体紹介してきたのですが、動画にコメントを入れれる様になり
文字の位置や大きさを変える事も覚えまして、ガッツリ動画で紹介する事にしました

 
それにしても 今朝 わりと早い時間に撮影して
動画へのコメント 音声+文字 入力も慣れて作業が早くなったのですが



YouTubeへのアップロードが・・・長い!!!w 何時間かかんねんw

昼にはもう アップロード始めてたと思うので、8~9時間w 
15分位の動画だよ? 何なのマジでw 今後は 寝る前にアップして
朝確認にしないと 色々困るわこれw





さて、マラサイですが~・・・ どうですかね?
コスト300って 意外と困るコストなんですよね・・・

高コストを積むと もうちょっとコスト200代の機体で調整したいし
260や280で 完成された 物凄く良い機体も既にある・・・



ここに コスト300の チャーフェ(チャージマゼラ?)威力3000
と切り替えなしのライフル威力3000×4~5000×1・・・

違いがあるとすれば、サーベルが持てる程度の機体・・・



良い機体ですよ たぶん でも、もうコレじゃない感ハンパないw




ライフルがさ、 ライフルじゃなくて 全部マゼラだったらまだ 
チャージマゼラ からの マゼラ4発! 面白かったのにな~・・・

まあでも ビームじゃないから キュベレイ打ち落とせると考えると出番あるか!


もう一つ~二つ、売りがないと、今みたいな新機体追加の仕方してたら
気付く人は気付いちゃうよw 「あれ?このゲームもう変化しないんだな」ってw 





後は実際 大規模 出てみて マラサイの立ち回りみたいな
このMAPの ココで こう使ったら めっちゃ良い!見たいなのがあれば!
また再更新しますw


※以下2016,1,29の最更新記事
北極BAで使ってみたのですが・・・チャーフェもライフルも当たらないw
普段 WDやFAでチャービ使い慣れてる感覚でやってみたのですが
ぜんっぜん当たりません・・・ だめだこりゃw