いや~それにしても
真田丸は、武田滅亡~真田丸つまり、大阪夏の陣まで?冬だっけ?

とにかく、天地人 より ちょっと長い期間の話になるんだね
そう考えると2話で勝頼が死ぬという急展開も 当然の流れか
それどころか、どんどん話進んで信長はもちろん、秀吉も死んで

関が原も過ぎて その先!



あの時代の出来事が びっしり詰まった内容になるんだね!


 
今回 名前だけだけども
 直江兼続が出てきました

兼続といえば、天地人では、妻夫木聡が演じましたが
 妻夫木聡といえば、三谷幸喜作品に出てるじゃないか!
これ もしかしたら もしかしない?! とwちょっとテンションが上がりましたw




あとさ!あとさ!!w
明智光秀ってあれ 誰だろう?って思ったんですが
ホンマでっか!?とかに出てた おっしょさんですね?w 演技めっちゃ上手くないすか?w



今週も 小山田 茂誠はニコニコしてましたね ^^d ほっとするw



って、えw 織田信長・・・そっこう死んだ・・・
いやまあ この位のスピードで話進まないと 間に合わんか

それにしても 豪華な俳優人 どんどん入れ替わるって事か 
小山田 茂誠 は最後まで見たい!w