無事 音ズレ無しの ゆっくり実況動画 完成しました!w
ってか 前回までの動画も音ズレしてるみたいなんですが
編集して完成して満足して 今まで気づきませんでしたw

色々試して時間かかったので 先週の宇宙MAP ソロモンになります



 

そもそも!
中将になった事も おかしいレベルの成績なんですが
何故か! 大将に昇格してしまって、たまたまそれを録画しながらだったので
記念に動画にしました ^0^)ノ

 
めっちゃ上手い人の動画はいっぱいあるんですが
下手な底辺大将の動画って在るのか無いのか・・・

この位でも大将みたいよ!
 大将になるには 最低この位でいいみたいよ!

   という感じで見てやってくださいw



一個 まだ知らない人いたら 参考になるかもしれない部分があるとすれば
アクト・ザク(狙撃装備)による 出力限界 斜め撃ちです 



MAPごとに、良い戦い方 良いポジション それに合った機体ってのが有ると思います
ソロモンMAPでやっと一個見つけたのが その斜め撃ちだったのですw
まあ出力限界じゃなくても有効だと思います!

なので、得意なMAPはトップ5に入る事もあるんですが
それ以外のMAPだと、まあ・・・40位代w 


 何故そんな事になるのか?  
たぶんなんですけど PCスペックの壁があると思います

特に影響を感じるのが 射撃、以前テトラのガトリングを近距離で当てる
ぐるぐる撃ちを動画で紹介しましたが、ああでもしなければ当たりませんw


なので! ゲロビも当たらず相手を倒しきれない事が多いので
テトラ使わないんですw ってか使えないんですw

唯一、連邦でやる時のチャービだけは 当たります!



あと狙撃も 調子悪い時は、止まってる相手に撃っても当たりませんw


なので!
MS戦が弱い!

こっちの攻撃が当たらないわけですから当然ですw

 そんな状況でも戦うために必要だった  
ハンデを背負って戦う上で必要だったのが、MAPごとの戦術

最初に「これだ!」と思ったのが ぐるぐる撃ち でした
あれでMS戦いける!と思ったのですが その前のゲロビが当たらない
ゲロビは ぐるぐる撃ち に向いてない そもそも将官戦場じゃ有効じゃないw


更に考え 色々試し 少しづつ見つけて行ったのが
MAPごと良いポジション それに合った機体だったわけです


結果、大将に昇格したという事は
それなりに効果あった!という事でしょう、たぶんw




今後も少しづつ見つけて行って、成績を伸ばして行きたいと思います!
  ってか・・・ゲーミングPCが欲しい・・・w