先週を引きずる回
 そして、マクギリスの悪~い所が出てる回



マスクを被った段階では、まだ そこまで悪い感じはしなかった
しかし、もう闇抱えちゃってて志で動いてるのとは違うと感じる

もう絶対生き残れないフラグだよねw






 
あの、格納庫の機体は、アインが使うのだろうか
足はグレイズを感じるけど 頭部はやっぱりガンダム系なのかねあれ

他にも色々ありそうで、ボードウィンやカルタの機体も強化か丸々入れ替えか
何かありそうだよね、今のままじゃ劣勢だしね・・・







 ってか
鉄華団 こんなにいて こんなに降りてきてたの?w
甲板で檄を飛ばすオルガの眼前に並ぶメンバーが
多すぎてビックリw


いや・・・ビスケットが死んで 落ち込みから復活って必要だったのは
解るんだけどさ、まるまる一本やられてもさ・・・内容が無いよね

よし!次はこうして行こう!って30分の予告見せられた感じだよw
説明が長いよまじで・・・