無い!!
無いわ~・・・
色々と無いわ




 
まあ みんな遣られてしまった感じでのクライマックス!



こんな急にで 良い終わり方出来るのだろうか? 製作の腕の見せ所ですね






三日月とアインの戦闘は ひとまず置いといて
重要なのは マクギリスとボードウィンの戦い、コレがどうなるのか?


正体を晒し、全て明かした上で 親友ボードウィンに自分の目的の為に死ねと言う

・・・全てを明かして 俺につけって成らないかな?と先週は思ってたんだけど
死ねの方だったね・・・ 一応戦うんだけど 力の差があり過ぎる






先週 みんな遣られた様に見せてたけどさ、死んでる様な演出が無いから
なんか生きてそうって思ってたんだけど  やっぱ生きてたね

こうなるとさ、 あの文字通り命がけで 家族のために死んでいった名も判らない
鉄華団の仲間たちの戦いは何だったのか
、パイロットは、やっぱりみんな無事でした~w
じゃ 拍子抜けにも程がある  しかも めっちゃ軽傷じゃん・・・



三日月の覚醒
MSと一体化したアインは強すぎる、コレに対抗するため 限界を超えてMSとリンクしてしまう
ああ 燃え尽きるパターンかな? 夕日がまさに 三日月の終わりを現してるのかな?

 と思わせといて、全然問題なしって・・・ また拍子抜けw 何これw



ってか アイン ギャーギャーうるさ過ぎ!
あれだけの力手に入れておいて 戦場で戦いより 言いたい事言う方に力入れすぎ うざい




ボードウィンの死 軽すぎ
何も無かった様な顔して 父親の前に立つマクギリス  はぁ?w





何これ こんな中途半端な感じで 鉄華団も結局 主要メンバーは無事
実質 犠牲は三日月の右目と右腕だけみたいな感じになってる まるでハッピーエンド



つまんね~・・・
ラストは、オルガが三日月に 「次は何したらいい?」
この台詞で感動しろとでも?w

あの流れなら 鉄華団は壊滅しないと えらい所に話持って行ったな すげーな!って
色々あったけど すげーなってw 見直した所だったのになw
ってかこの終わり方、最近多い 俺の嫌いな 第1部完 第2部へ・・・ ってやつじゃないの?


と思ってたら、案の定 2016 秋  鉄華団 再び だってさw 嫌いだわ この手法




2部へ残したもの
セブンスターズの残り4家
マクギリス
ボードウィン(あの感じ、もしかして死んで無いんじゃないの?)
アルミリア(もしかして、真実知って 兄の仇を取る?)
トド(すっかり腹ひっこんで、再登場しといて あれで終わる分けない)


クーデリア(まだ何もしてない)
タービンズ(コレで終わりなわけない)



これまでも、鉄血のオルフェンズは、30分1話使って予告編かよ!
突っ込みたくなる回が何度もありましたが、最後の最後 最終回までも 予告編でした
がっかりです・・・ 秋に第2部って宣言したらさ

僕のヒーローアカデミアも、最近多い ちょい見せアニメって事になるじゃん


1部2部分けるのとか ちょい見せアニメとか もう一つ言うなら 開始するけど
途中までやって 終わらないオンラインゲームネタのアニメ  ホント嫌いw


ガッツリ しっかり 見せてくれるアニメやってくんないかな マジで