さて・・・またまた この時間にw 食べたのは、もう昨朝なんですが ^^;

ドンキで見つけました、 思えば朝からアイス! 一年くらい経つんじゃないですかね
そこに ガリガリ君 キウイ ってのは運命を感じるw


おやつ497

約1年前食べたのは、 「ガツン、と」のキウイでしたね

実は、あの記事は、このブログ内トップクラスのヒット記事でしたw
なぜか、数ヶ月にわたって、月間トップ10の上位に入ってました!


そろそろ、ガツン、と 食べたいなと思ってたら、このキウイです!嬉しかったw



 
おやつ498

綺麗な黄緑^^d



おやつ499

食べてみた結果  
なるほど!
えっとですね、昨日・・・というか一昨日かw 食べたライチはガリガリ君なのにフルーツ感凄い
それに対して、このキウイは、アイス感が強めです!


キウイ味は、既に ガツン、と で確かな味を実現してます
今回は、同じキウイでも ガリガリ君してるキウイ! ということで!ガツン、と とガリガリ君で
違いを出して来ましたね! やりおるw 



いつものガリガリ君の構成で しっかりカキ氷なので フルーツ感は薄いんですが
その分 さっぱりしてて、ソーダ味かキウイ味か 暑い日の選択肢に入ると思います