さて今日も4:20位から走ってきました
ランニング2㌔ ジョギング2㌔
ホエイプロテイン+牛乳

だいぶ暖かくなった気がします!


タビオ6

そして今日は、先日買いましたタビオの もうひとつの方を履いてみた

サイズは同じなのに だいぶ小さいですね
特に中央の締め付けが両側からあり それが走りにどんな影響あるのか楽しみ




 
タビオ7

裏にはやはり 銀色のラバーで滑り止めがありました



タビオ8

あ~なるほど
まず一見して判るのが 丈が短い

踝が丁度出るようになっており 緑の部分が前後に分かれて付いてる状態


履き辛いw
中央の絞りがきつく ピンクの部分がメッシュになってるためか伸びるので
簡単には足を通してくれませんw なのでちょっとてこずりますねw



タビオ9

オレンジのやつと同じく この部分がメッシュ



タビオ10

足首側にもメッシュ
これは オレンジの方には無かったですね



タビオ11

そして中央の絞り部分 両側から強めに絞られてます

走ってみた結果  
ん~たぶん絞りが強いせいかな
走り出して序盤で 足の外側が痛い(つった感じに近い痛みです)



暫く走ってると その痛みも無くなるんですが・・・
ちょっと気になるな、今後慣れて 痛み無くなれば良いのだけど^^;





やっぱりタビオは足王と比べ ホールド感が弱い
今日のピンクの方も中央部分の締め付けが強いだけで
全体的なホールド感は弱いので 足王に慣れた自分としては ちょっと脱げないか不安にw

ただ、まったく脱げないんですけどねw 脱げないんだけど不安感だけあるw 


まあ もうちょっと慣れてくれば 印象変わるかもしれません
その時は またレビューを書きます!