久しぶりにマックシェイク
甘夏みかん 今回は100円じゃなく S120円 M200円みたい


おやつ510

前回がたしか はちみつレモンだっけw
あれは だめだったw マジでw

この甘夏みかんで 挽回出来るのか注目ですw




 
おやつ511

あ~、ネットで見た画像も 黄色いシェイクの中心に白っぽいシェイクがある感じだったけど
中を見ると 本当にそういう構成になってました これ混ぜて飲むの?

でもイチイチ蓋取る人もいないし このまま飲むんだよね?


飲んでみた結果  
お~! これは美味い!!

爽やか やさしい甘さ 甘夏みかん良いはコレ!!
2種分かれてるタイプだからなのかな ちょっと喉越しが気になる瞬間あるんだけど


そんな事より 美味い!
なんかね 今暑いじゃん この暑さと 埋まらない穴が開いてしまった心を癒してくれる
そういう味です、 ぼ~っとしながら 飲みました




これね Mが良いですよ ほんとうに飲みやすくて
爽やかなのが良いんだね 甘いのそんなに要らないって人でも 飲めると思います