今朝 ランニングとお散歩の後 コンビニに行ってみると
久々にガツン、とシリーズの新作を発見しました!

ガツン、 Wグレープフルーツ


おやつ512

たださ、グレープフルーツ味って もう赤城では お馴染み過ぎるよね
どのアイスも美味いんだけど あの味でしょって感じ?



 
おやつ513

開封すると
うおw めっちゃ果肉だらけw



おやつ514

食べてみた結果  
めちゃくちゃ美味いw
久々のガツン、となので再確認

アイスはガリガリ君の側の部分みたいな感じ カキ氷は無く
もうガツン、と果肉が詰まってます つまり過ぎてて アイスを食べてるのか
凍らせたフルーツを食べてるのか、いい具合に両方楽しめるから 両方かw 



ガリガリ君にも 大人なにも グレープフルーツ味って在るじゃないですか
見事に それぞれ違いますね   2種類のグレープフルーツが一個のアイスになったのは
これが初かな? たしかガリガリ君は別々だもんね? 違ったかな?w





 このグレープフルーツのデカイ粒々って凍らせると 歯ざわりが気持ちいい
さっぱりしてて あっという間に最後まで食べられました







暑くなったし アイスが好きだったべきたんにも届きますように