今日のおやつは タイトル通り 品名が長いw まあクリームパンで良いと思うんだけど
セブンイレブンの たっぷり!なめらかクリームのクリームパン らしい


おやつ520

クリームパン 好きなんですよね・・・w
たまに食べてたんですが ちょっと特別っぽいのが出てたら
そりゃ買いますよね!



 
おやつ521

食べてみた結果  
パンは・・・ん~相変わらずw 欲を言えば もうちょい何とかしてほしい

ただ見てください!
クリームがボッテリ!重いですよw


良いね このクリーム 見てわかる通り 中心に集中しちゃってて
外側はパンが厚くもっさりしてるんですが、クリームがめっちゃ多いんで
それをつけて食べれば問題なし!



これでもかって位 クリームを楽しみましょう!