そういえば そらちゅんって 南の海のナディア のキングに似てませんか?w



2016.5.22
べきたんとそらちゅんお散歩207

べきたんの死後 朝4:30位から お散歩する様になり 
あれから運よく毎日 このお散歩時間は雨が降っておらず
一日も欠かさず続けられています


そらちゅん発進よろし!




べきたんとそらちゅんお散歩208

これ何の花だろう?
花はまったく詳しくなくて・・・

そうだ! 今後花が写ってる場合 わかる人 花の名前とか教えてくださいw


べきたんとそらちゅんお散歩209

これはタンポポ この位はわかるw
ってか この時期にもう綿毛?

タンポポって年に何回も花咲いて綿毛になってを繰り返すの?


2016.5.23
べきたんとそらちゅんお散歩214

これも何なんだろうな~
歩道に花びらがびっしり



べきたんとそらちゅんお散歩216

仕込みではありませんw
匂い嗅いでたら リアルにくっついてました
でも そらちゅんは計算でやってる可能性あるな



べきたんとそらちゅんお散歩220

これ始めました
毎回 散歩終わりに玄関前で撮影

そらちゅんは あれから毎日違うコースをあるくので 
毎日同じ場所での撮影となると ここしかないと



ってか ね!
キングに似てるでしょ?


2016.5.24
べきたんとそらちゅんお散歩221

ここは最初のマーキングポイントなんだけど そらちゅん一人になってからしないんだよな



べきたんとそらちゅんお散歩223

朝日を浴びると よく寝るそうです
この早朝お散歩 始めてから そらちゅんもずっと寝てるw


2016.5.25
べきたんとそらちゅんお散歩224

ついに雨かと思ったんだけど
お散歩の間は何故かやむんですよね べきたんが止めてくれてるのかな



べきたんとそらちゅんお散歩226

この日はちょっと睨み顔w


2016.5.26
べきたんとそらちゅんお散歩227

そういえば この柱の所
何年か前は 毎日ずっと座ってる人が居たんだけど・・・
あの人は今・・・



べきたんとそらちゅんお散歩230

ん! ニヤリとしてる!!


2016.5.27
べきたんとそらちゅんお散歩231

しゃがむと そらちゅんは近づいて来てしまうので
こういうアングル撮影するの 実はむずい



べきたんとそらちゅんお散歩233

本当に毎日 コースが違うから 地元なのに 初めて通る道
初めて見る家等が多く こういうのも 撮っていくのも楽しいかな^^

路地に入ると こんなレンガの道が!



べきたんとそらちゅんお散歩237

べきたんコースとまったく違う所から 偶然 いつもの公園にたどり着き
たまたま 低い位置から斜めに生えて 緩いカーブで立ってる木をみつけたので

そらちゅんを忍犬にするべく 木登りの練習を始めました!



べきたんとそらちゅんお散歩238

この鮮やかな花よw
凄いねこれw



べきたんとそらちゅんお散歩240

この日はちょっとアップで
ここで撮るのは 散歩終わりだから 口の周りが朝露でぬれちゃって 
ちょっと普段見てる表情と違うんだよな~


2016.5.28
べきたんとそらちゅんお散歩241

足がピーーーンw



べきたんとそらちゅんお散歩245

ちょっと笑顔w


2016.5.29
べきたんとそらちゅんお散歩246

べきたんという お散歩リーダーがいなくなり
こうして こちらを見て「どっち行くの?」と聞いてくる事が多い



べきたんとそらちゅんお散歩247

こういう和な垣根も良いね



べきたんとそらちゅんお散歩251

何か日差し強め


2016.5.30
べきたんとそらちゅんお散歩252

そらちゅん「どっちいこっかな~♪」



べきたんとそらちゅんお散歩254

ちょい睨み


2016.5.31
べきたんとそらちゅんお散歩255

3時台は真っ暗です



べきたんとそらちゅんお散歩256

そらちゅん出るぞ!



べきたんとそらちゅんお散歩259

久々に誘導して べきたんコースへ



べきたんとそらちゅんお散歩260

楽しかったっぽい顔してるね


2016.6.1
べきたんとそらちゅんお散歩261

ぎりぎりまで降ってたんだけど やっぱり お散歩時間はやんでくれる



べきたんとそらちゅんお散歩263

このちっちゃい花 近くで見るとチューリップみたいな形で可愛かった



べきたんとそらちゅんお散歩266

この花も 見たことないやつだった



べきたんとそらちゅんお散歩267

スタートは寒いんだけど 終了の6時以降は 長袖だと ちょっと暑い



2016.6.2
べきたんとそらちゅんお散歩268

そういえば 車道をやたらと渡りたがるんだよね
早朝 車ほとんど走ってないから良いけど  ほんと気をつけなきゃだ



べきたんとそらちゅんお散歩269

この花昔からよくみるけど 何ていうんだろ



べきたんとそらちゅんお散歩270

こんな砂利道に入り込んだ
ってか まだこんな砂利道あったんだw 子供のころは こんなのいっぱいあったけど
もう 何年も見たことなかったよ こんなのw

道に感動しちゃったよ この時はw



べきたんとそらちゅんお散歩272

いや~ 本当に色んな所に連れて行ってくれる そらちゅん
これ 花咲いてて良いなと思うじゃん?

でもねw どうやら舗装されてる道っぽいんだけど
それがはっきりわからない位 草ぼうぼうw この花も植えてあるんだか
かってに増えて生えてるんだかわからなかったw



べきたんとそらちゅんお散歩274

ほんと そらちゅんは しゃがむと懐に入ってくるんで
その前に撮影してしまわないといけないw  ぎりっぎり 顔撮れたよw



べきたんとそらちゅんお散歩275

そらちゅん「おやつをください」


2016.6.3
べきたんとそらちゅんお散歩276

誰かのマーキング発見
上書きするわけでもなく  犬同士のルールみたいなのが あるのかね
本能で それわかってるのかな



べきたんとそらちゅんお散歩277

何かちょっとまえから アップで撮ることも増えてきてる
べきたんも写らないかと 引きで撮りぎみだったんだけど

アップも欲しくなってきたんだ



べきたんとそらちゅんお散歩278

めいっぱい離れて しゃがむ  到達するまえに 急いで撮る
ちゃっちゃっちゃっちゃっちゃと爪の音させながら 速足で近づいてくる感じ
この瞬間が楽しいw



べきたんとそらちゅんお散歩279

この日は こんなのを見つけました 家の横の こんな狭いスペースで
ミニビニールハウス? なんか可愛かったw



べきたんとそらちゅんお散歩280

ここは毎年 花がきれいな所
何回かこのバックで撮影してるね



べきたんとそらちゅんお散歩281

機嫌良さそう



べきたんとそらちゅんお散歩282

真上からも ちんまりしてて 可愛い^3^


2016.6.4
べきたんとそらちゅんお散歩283

本当は懐に入りたいんだけど 待て!で止めてるからか
ちょっと不機嫌そう?w



べきたんとそらちゅんお散歩284

今日は べきたんコース



べきたんとそらちゅんお散歩286

3回目の木登り
もうだいぶ 普通に登るようになりました

ただやっぱり 爪が 猫みたいに尖ってないから
引っかからないので これ以上きゅうになると 登れないね



べきたんとそらちゅんお散歩288

なんかさ 俺にははっきりと べきたんが見えるんだよね
どんな表情してたか どんな仕草をするか  こんなにはっきり脳に焼き付いてて嬉しい



べきたんとそらちゅんお散歩289

今日も無事に お散歩終了


べきたんには、絶天狼抜刀牙を教えました (出来なかったけどw)
そらちゅんには 木登りを教えて 雷花剣 を教えようと思う 



実写版 南の海のナディアをやる時は 是非そらちゅんを キング役に!