何年か前から背中に5百円玉よりちょっと大きい位の出来物がありました
触ると柔らかく 痛がりもしないので トリミングする人も 油が溜まってるんじゃないかと


それをコレまで放置してきたわけですが・・・




べきたんとそらちゅんお散歩308

昨日、突然手術して帰ってきました
たぶん べきたんの急死で 急に怖くなったんでしょう
検査だのなんだのと やたら連れてってるみたいです



 
べきたんとそらちゅんお散歩309

手術箇所は2か所
縫ってないらしく お散歩はしばらく出来ないとの事


中は油で 針かなんかで 穴あければ 出てくるもんだと思ってたんですが
どうやら違ったみたい 黒いカッサカサの肉みたいな スポンジみたいな
そんなのだったと母が言ってました・・・ 何なのそれ^^;




べきたんとそらちゅんお散歩310

麻酔の影響で いまいち元気が無かったんですが
一夜明けて 今日は元気いっぱい


多少 包帯が邪魔な感じですが お散歩行けない以外は 普通でした



その分 朝のトレーニング時間があったわけで、久しぶりにがっつり動きました