そらちゅんの大冒険 EP4

ちょっと天気が悪い日が続きますが 運よく お散歩時間は雨が上がってくれる

2016.6.16
べきたんとそらちゅんお散歩335

三つ葉って詳しくないんですが 一か所だけ この黒っぽいのが生えてたので激写!


これ三つ葉ですよね?
ちなみに空ちゅんは左上w

   
 
べきたんとそらちゅんお散歩336

そういえば あまり建物とか入れないように撮っているため
あとから見返した時 自分でも 何処だか解らない・・・w



べきたんとそらちゅんお散歩337

ここは 以前 べきたんが手術後 変なオーラ写りこんだ場所
そらちゅんも初手術だったしと思って撮影してみたけど オーラは見えず



べきたんとそらちゅんお散歩338

ただいま~
今日も いっぱいうんこして偉いね~^^




2016.6.17
べきたんとそらちゅんお散歩339

今日も 雨が上がってくれた
でも雨のせいかな いまいちそらちゅんのテンションが上がらず



べきたんとそらちゅんお散歩340

左下は 自分の指ですw
そういえば べきたんと比べ そらちゅんは尻尾が長い

なので 本当の長さはコレなんだと思ってたんですが
コレの倍以上も尻尾が長い ミニチュアシュナウザーに出会いました!
えw そんなに長いのか・・・って初めて知ったw




べきたんとそらちゅんお散歩341

もう お散歩終わりにココで撮影して おやつ貰うのが定番になり
みてください そらちゅんはおやつを狙っていますw



2016.6.18
べきたんとそらちゅんお散歩342

元気よく出撃するそらちゅん
今日も楽しい お散歩の始まりです




べきたんとそらちゅんお散歩343

お!
初めて見る花と思って撮影

しかし よく見ると この後 この通り一帯に この花が咲いてましたw




べきたんとそらちゅんお散歩344

最近 ほんと車道に行きたがるからな~
こういう場面では気が抜けません




べきたんとそらちゅんお散歩345

いつもは 撮影 おやつ の後ハーネスを外してたんですが
撮影で邪魔だと気づき 先に外すことに



2016.6.19
べきたんとそらちゅんお散歩346

3:00
まだ 真っ暗です  お気に入りの椅子で寝てる所を激写




べきたんとそらちゅんお散歩347

4時を過ぎると 明るくなりはじめ  これは半位かな
あっという間に明るくなります




べきたんとそらちゅんお散歩348

毎日違うコースのおかげで 気づく事も結構あり
その一つで 公園!

結構多いんですよね
小さい公園だと もう そこら中に山ほどありますw

ここは 結構大きいけど
それでも こんなにあったんだと ビックリ



べきたんコースの公園は 超デカい まあ城跡ですからねw




べきたんとそらちゅんお散歩349

むむw
また車道渡ろうか考え中だなw




べきたんとそらちゅんお散歩350

ただいま~
前日ブロッコリーを食べたおかげか 大漁でしたw



2016.6.20
べきたんとそらちゅんお散歩351

いやー
ほんとさっきまで 土砂降りでしたよ
3:30の時点で ザーーーーーーーーー!!と雨音


そして ガンガン雷が落ちる音・・・
今日は中止かと思ってたら



やっぱり この時間に雨が上がりますw
しかもちょっと天気良いw




べきたんとそらちゅんお散歩352

ココは何度か通ったと思うんだけど
よく見てください フェンスの向こうに犬が!
模様はシェパードっぽい感じなんだけど ちょっと小さい


吠えたりしてこないんだけど 急に横で動いたんで ビックリしましたw
いままで 気づかなかったよw




ってか 向こうはそらちゅんに興味深々なのに 
とうのそらちゅんは俺を見てるっていうw




べきたんとそらちゅんお散歩353

ちょっとビックリした家
下何も支える物が無いんですよ

こういうの縁側っていうのかな?
ベランダ?w 写真に写ってない壁の上にはベランダへの出入り口みたいな
デカい窓になってました



この広さ要るか?っていうのと 下何も支える物が無いのと・・・ えwってなった光景w



ある日 ボッキリ折れたりしないだろうかw
そういえば昔 幼稚園行くより前に住んでた家こんなだったかもしれないw




べきたんとそらちゅんお散歩354

そんな ちょっと高級っぽい住宅地を抜けると 自然がいっぱい



べきたんとそらちゅんお散歩355

45度以上ある 結構急な坂
木登りに比べたら楽勝ですね!



べきたんとそらちゅんお散歩357

で その一角で こんなん見つけました!
車詳しくないんで 車種わからないけど 旧車ですね!

先日 アメトーーク!で旧車芸人を見てたので お!っという発見でした
これは、イケてる方の旧車ですね?!




べきたんとそらちゅんお散歩359

まあ錆てるし タイヤも空気がありません 庭に放置って感じです

それにしても タイヤがぶっとくてかっこいいですね!
ホイールが小さいと言う方が正しいのかな?



これ 欲しい人は 喉から手が出るほど欲しいんじゃ!?w



べきたんとそらちゅんお散歩360

そして今日も ただいま~

日差しも 何か明るいでしょ?
でもね この後 また 土砂降りですわw


この時間だけ たまたま雨が上がった感じです! 良かったよ この時間お散歩にしててw




 あの車 何て車なんですかね?