今日は 新しいマックシェイクが出てるという事で
沖縄パイン Sサイズ買ってきました


おやつ547

はちみつレモン以降 喉越しがちょっと変だったマックシェイク
そこがちょっと不安なんですが~・・・



 
おやつ548

飲んでみた結果  
お!喉越しは本来のマックシェイクに戻ってました^^d

で、パイン味って まあまあ在るじゃないですか
個人的に そんなに待ちに待った味って感じでもなくどうかなと思ったんですが


コレが美味い!w
沖縄パインだから? ん~・・・いやどう・・ん~・・・

沖縄パインって聞きなれない、という事は そういう品種があるとしたら食べたこと無い
なので コレが沖縄パイン味だからってのは言い切れませんが


すっごいサッパリした甘さで すっごい美味いです!




あ!
そういえば パイン味って期待してないって言いましたが
最近よく飲んでる 飲むヨーグルトが パイン味だったw

他にブルーベリーとかイチゴとかあるんだけど パインが一番上手くてよく飲んでたw





って事は パイン味って間違いなく美味い 期待して良い味なのかな!