そらちゅんの大冒険 EP5


お散歩中 濡れるほどの雨って それでも1回だけかな
こんだけ毎日 雨な感じなのに 運いいかも!


2016.6.21
べきたんとそらちゅんお散歩363

まずは木登り訓練
流石に すんなり登る様になりました

逆にあっさり登って おやつ取って降りちゃうので 撮影がむずいw




 
べきたんとそらちゅんお散歩364

右上 崖です!
崖・・・というか 堀の内側 城の外側の壁の上で撮影しています

朝露で濡れ気味ですね




べきたんとそらちゅんお散歩365

雨は かろうじて降ってない お散歩でした



2016.6.22
べきたんとそらちゅんお散歩367

団地にある公園のベンチで撮影
もうちょっと 草刈った方が良いんじゃw



べきたんとそらちゅんお散歩368

ここも草の伸び具合が気になりますね
右に川あるんですが その横の遊歩道みたいな作り 

作りっぱなしで 放置ですかw




べきたんとそらちゅんお散歩369

カメラ向けるまでは こっち見てるのに シャッターきると下を向く
わざとだな・・・



2016.6.23
べきたんとそらちゅんお散歩370

なんか 面白いものを発見しようとすると 中々見つからないもので
っていうか この歩道 めっちゃ狭くないですかw




べきたんとそらちゅんお散歩372

みんな どうなんだろう?
そらちゅんは 何か人の家が気になるみたいで 通り過ぎる家の玄関前まで入って行くんです
何を確認してるのかな




べきたんとそらちゅんお散歩374

今日はばっちし 顔を撮影
暑いより涼しいのは嬉しいけど もうちょい天気良いのがいいな~



2016.6.24
べきたんとそらちゅんお散歩375

いつもよりちょっと早めに出撃!
まだ玄関は真っ暗ですねw




べきたんとそらちゅんお散歩376

この日は 初かな 雨に降られました
といっても 霧雨よりちょっと雨的な感じ

ただ 風が強くて・・・




べきたんとそらちゅんお散歩377

そらちゅんも もういいやって感じみたいで 20分程度で帰ってきました




べきたんとそらちゅんお散歩378

シャワー前にビショビショですw




べきたんとそらちゅんお散歩379

ちょっと毛が伸びてきて 逆に手術跡の毛を刈られた場所が目立ちます
手術前 中に何か入ってた時は ここ全体がチリチリの毛になってて
あまり伸びない感じだったんですが 

手術後は 普通の毛が生えてきてますね!
ただ中央より若干下 色が濃い部分だけ まだチリチリの毛です




べきたんとそらちゅんお散歩380

これは 肩の方 
こっちは チリチリがまったく無く 全部普通の毛になりました



2016.6.25
べきたんとそらちゅんお散歩381

路面は濡れてますが 雨は上がっています
ただ この曇り空のもとで コレ!

よく見るとカカシですw  まだ4時台で この天気の中 カカシは怖いわw




べきたんとそらちゅんお散歩382

今まで雨とか 路面濡れてる日は深夜トレーニングしなかったので
この時間 外出る事がありませんでした 

なので 水たまりも 久々に見た気がして撮影




べきたんとそらちゅんお散歩383

ちょっと寒かったけど たっぷりお散歩出来ました!




2016.6.26
べきたんとそらちゅんお散歩384

たまに 動かないよ!ってなりますw
おやつの催促ですw




べきたんとそらちゅんお散歩385

三つ葉を見つけるたび 四葉のクローバーを探してるんですが 中々みつかりません




べきたんとそらちゅんお散歩386

ちい また下むきやがったw
まあ これもその日の記念だという事で^^d



2016.6.27
べきたんとそらちゅんお散歩387

ばっちし 撮らしてくれる時もある!



べきたんとそらちゅんお散歩388

ちょっと公園で遊んでみました

ここ結構きゅうな坂で 上るの大変だったw
歳を感じた・・・




べきたんとそらちゅんお散歩389

今日は 曇ってたけど 何か天気良い方だったな~
そらちゅんも まったく濡れてないし




べきたんとそらちゅんお散歩391

何か お散歩中しか撮ってないとおもって 寝起きを撮影

最近ココが指定席です