今日の深夜トレーニング
4㌔ランニング

いや~右足 薬指と小指の間に豆が出来てしまった・・・
スプリングブレードだったからかもしれん




話は変わるけど
さっきたまたま ハンター×ハンターのクロロvsヒソカは集団リンチだったみたいな話を聞いて
そんなの見れば解るよ・・・って思ったんだけど どうやら話は そう単純じゃないみたい


見直して確かめよう!
と思ったんだけど、丁度ジャンプ28巻(ヒソカが生き返る回)からしかなく
27以前は、雑誌回収で出してしまったみたいw すっげー気になるw



一応 どういう事かというと・・・



 
どうやら あの戦いは
ヒソカvsクロロ、 コルトピ、シャルナーク、マチ、長老の1対5だったという話



実は5人で組んで あの客席から4人がちょっかい出してて よく見ると
それが解るという



いや~w何も考えないでみてたから 全然気づかなかったわw





1対1だと思ってたヒソカは それにキレてコルトピとシャルナークを殺した
らしいんだけど、 それをすっごく確かめたい!!w でもジャンプもう古新聞行w


単行本出るまで長いw ちきしょうw