いやだから!
政治の話なんてしたくないのに ちょっと関係ある話をまたw
でも、政治の話じゃないよ!w



ちょっと気になってたんですよ
投票日 記入する所の正面に張り出された一覧表に「支持政党なし」ってあって


あれ?特に無い場合 「白票」じゃなく「支持政党なし」って書けって事かと思った




で、そのままいたんだけど
昨日、ニコ生みてたら、「支持政党なし」に間違って投票した人いるでしょ!って話してるのを見て
初めて そういう政党だったんだ!wって知りましたw



 
いやw
駄目でしょ!w


勘違いして投票しちゃった人いるでしょw




政党名を登録する時に 誰も気づかなかったの?
これじゃちょっと紛らわしいって誰も言わなかったの?

 「西宮維新の会」ってあったじゃんw
 
あれで 維新の会と勘違いして投票されて受かっちゃった人いたじゃんw
ちょっと形変えて 同じ効果狙ったダメな奴じゃんw


この党名問題 ちゃんとやらないと また同じ様に
変なのが当選しちゃうよマジでw 



選挙で こんな引っ掛けやめてくれや
シャレになってないぞ!