~的 懸賞生活!と言えば!
あれですよあれw 電波少年的 懸賞生活! ^^d

いや~別に あれをやろうってわけじゃないんですがw


懸賞1

実は 一か月位前から 懸賞を送りまくってました!
そして今日 その第一号が届いたというわけで・・・




 
懸賞2

犬用のダイエット食品(試供品)が当たりましたw

いや~べきたんそらちゅんも ちょい太めですからね・・・w
最近これの違う味のを食べさせていました、届いてみて違う味だったんでラッキー♪



何かそらちゅんの食いつきも良いんですよね ダイエット食といっても 美味しいみたいです
匂いもね 人間が嗅いでも ちょっと美味しそうかもしれないw 
スナック菓子と言われたら食べるかもしれないw




懸賞3

そして こんなのも入ってました 何だろコレ?と思ったら
これと一緒に 犬の写真とって送ると また懸賞が! 是非送らねば ^^d