出ました!
例のスーパースイーツ(スーパーで買えるスイーツ)

新作出てたので買ってきました^^d
カップマルシェ 石垣島パインのパンナコッタ


おやつ588

中々新しいの出ないなと思ってたんですが やっと一種類だけ出てました
パイン味といえば 最近 結局この味が間違いないと見直した味 これも期待出来ます!




 
おやつ589

石垣島パインね~ 石垣島と言われると 何か美味しそうに感じる



おやつ590

食べてみた結果  
この感じ久々です トロっとしたプリンっていうかパンナコッタなんだね



ちょっと甘いかな、でも間違いなく上手い!
 カスタード?そこに パインな感じかな? でもカスタード感は全然薄いです
メインのパインが生きてますね


それにしても このシリーズ 今のところ外れ無! 凄いねw 買いだね!!