中々見れてないリオオリンピック
今朝は、テニスを見ることが出来ました



もしかしたら、テニスちゃんと見ると初かもしれない




なので どういう処が凄いとか解らないんですが~・・・




 
ボールを選ぶところ
あれかっこよくないですか?

なんか三つか四つ手に取って 二個くらいポンポーンと外にいる
緑のポロシャツ着た人に返す あれがかっこいいと思ってw



で!
そのボールなんですが 一個は、すぐ使うやつで もう一個!
ポケットに入れるんですよね、あれがさ~・・・
太もものところ ボッコリしてて邪魔じゃないのかな?w すっげー気になるw





それと!
周りにいる緑のポロシャツの人たちが めっちゃ走って 素早くボール拾って
一生懸命感がハンパない!w そっちが気になっちゃってw

しかも!
錦織圭にタオルを持ってくる女の子がw まあ可愛い!!
見た目もそうなんだけど、ボールを素早く渡そうと構えてる感じとか
タオルの渡し方 受け取り方、錦織が使い終わるの待ってる間 ずっと腕を差し出して
良いタイミングで受け取れる様に待ってるんですよw


みてて いや可愛いなwってなっちゃってw




それにしてもさ
テニスの試合って長いんだね・・・すげー体力だな・・・



 いや!そして 5連続ポイントの逆転勝ってw すっげーーーーw