遂に出ました!! HGUC REVIVE 百式!!!


百式リバイブ1

いや~ このREVIVEシリーズ始まってから ずっと 百式も出せばいいのにって言ってきました
そしたら 出たw


百式といえば HGUC 旧 百式が作りかけ
その後 百万式を改造して百式を!と思ったけど 頓挫w
そして このREVIVEが出てしまいましたw




 
百式リバイブ2

ランナーA
今回は金メッキじゃないんですね  金ぽい整形色で出来ています



百式リバイブ3

ランナーB
同じものが2枚入っていました



百式リバイブ4

ランナーC1
ん~歪みが凄いな~・・・ ちょっと気になるなこれ
クレイバズーカなんて ウネウネしてますよ・・・



百式リバイブ5

ランナーC2



百式リバイブ6

ランナーD1&D2
サンダル部分が細い!!! めっちゃ細くなってる・・・百式はこんなじゃないな~・・・



百式リバイブ7

ビームサーベル
バイザー
ポリキャップ



百式リバイブ8

そしてやってしまいました・・・
旧 百式は「百」が水転写じゃないけど 文字だけ擦って貼り付けるやつだったのに
これは、残念でカールです・・・ これはちょっと残念



百式リバイブ9

説明書は HGUC感あっていい!


これから ランナー分解して超音波洗浄機で 油分落としです
久々のガンプラ♪ 楽しいw