懸賞二つ目来ましたー!
まあ サンプルなんですがw でも当たりは当たり

コラージュフルフルシリーズです


懸賞4

受け取った瞬間 何か重いんですよ 結構入ってるぽい



 
懸賞5

こんな感じで4種類かな?
シャンプー  リンス  あとボディーソープもあります!


色んなタイプの悩みに対応したシャンプーやリンスの様です



もう何年前だったかな
自分も頭皮湿疹になりました 当時そんなのあるなんて知らず 一日中続くかゆみ
見たことがない巨大なフケ あまりの事にビビッて検索すると 頭皮湿疹ということで・・・


シリコンが入ってない高いシャンプーを買い それだけじゃ不安だったんで
自分で頭を剃りましたwww で垢擦りでごっしごしやってヒリヒリしたところに シャンプー

その日から かゆみも消えフケも無くなり何とか復活しました


それにしても あの痒みは、腰をやった時の激痛に匹敵するトラウマとなり
今も 少しでも痒いと ドキっとしますw



剃った時のイメージとしては
フケがあまりにもデカいんで 一枚フケを被ってる状態かと思って剃ったんですが
そんなの殆ど無く拍子抜け しかし!


ありましたよ! 頭側面 何かデカいのがw
垢擦りで擦ると ペロンと取れましたw




もう一つ心配だったのが あまた剃ると、それ以降禿るという都市伝説・・・
しかしね そんなの覚悟を決めれるほど 痒みが酷いんです
迷うことなく 剃りましたw




まあそんな事もあり
シャンプーは大事だと!
今回のも全部試してみたいと思います♪