今朝 そらちゅんに起こされモニターを見ると5時
時間的には ちょっと寝坊です^^;


レスリングは丁度 3位決定戦でした

夜見た時は、手を握った時点で 
こいつ強い!と吉田沙保里に思わせたと紹介されていた中国の選手 

それと、決勝で戦うと思われてたライバルのスウェーデンの選手



あれ?じゃあ決勝の相手誰よ?




 
53㌔級が始まった時点で
中国の選手が この大会一番ヤバい相手なんだと思ってた

その相手を瞬殺するスウェーデンの選手・・・



この選手にホール勝ちしたアメリカの選手って・・・やばい!






そんな感じで決勝を見てると
攻めれてるのは吉田沙保里 全部で3回かな 
その中の一回 首投げに行ったのを返され逆転を許す、

相手の攻めは1回、何か素人目にはよく解らないドタドタっと場外に行くも そこで2ポイント


 いやマジで素人なんで もしかしたら気づいてない攻めがまだまだあったかも知れないけど




試合はそのまま終了してしまった・・・
レスリングって6分しか試合時間無いんだね、瞬間的に力を発揮しないといけない
物凄いスポーツなんだね





 吉田沙保里選手が金メダルを取るのは4年前から「知ってた」事だと思う!今でも

他の選手なら 逆に銀メダル取った!って感動するとこ

でも、既に知ってた未来の現実だった吉田沙保里の勝ちが負けに変わった瞬間
何がおきたのか理解出来なず 放心状態に・・・


やっぱね、吉田沙保里って選手は特別なんだね 試合後 そらちゅんのお散歩に行ったんだけど
悔しくて悔しくて泣きそうになったわ まだ信じられないわ





試合後のコメントで「こめんなさい」 「取り返しの付かないことになってしまって」
もう涙が止まらない あやまる事なんてないんだぜ どんだけの物を背負ってるんだよ・・・



今回は負けちゃったけど  でもね、やっぱり吉田沙保里は霊長類最強なんだよ
当たり前に決勝に出るんだよ、吉田沙保里のオリンピックの試合は決勝なんだよね

こんな選手他に居ないよ 金メダルのイメージが圧倒的過ぎる


表彰式を見てもさ 存在感が圧倒的過ぎる!




悔しいね~悔しい!


「おつかれさまでした」って言葉はまだ出てこない
こんなに悔し涙を流す吉田沙保里選手に 言っていいのかも解らない

とりあえず「おつかれさまでした」で良いんだろうけど なんか言っちゃいけない様な気がして



アメリカのヘレン・マロウリス選手 金メダルおめでとう 彼女の表彰台での涙も美しかった
素直にお見事! おめでとうございますを送ろう

がしかし! 次は勝つ!!



今後どうするかは 吉田沙保里選手が決めるだろうけど
俺 全力で応援するから!!!!!