最近ずっと売り切れで 全然買えなかったシフォン
久々に 一個だけありましたよw  最初目を疑うくらい珍しいw

六花亭 シフォン アカシア蜂蜜


おやつ603

いやホント無いんですよ・・・
マジで いつ見ても売り切れ 人気ありすぎるでしょw




 
おやつ604

要冷蔵
このボリュームで500円



おやつ605

これがアカシア蜂蜜です
色がすでに違いますね



おやつ606

食べてみた結果  
シフォン事態は、プレーンな味で 美味しいけど特に何もない感じ


しかし!
この蜂蜜が美味いわ!
何だろコレ アカシア味なのかな? ちょっと上品な味です
甘さもキツくなくて もう た・・・・・・っぷり かけて良い感じですね





蜂蜜の量も結構あるんで この画像より もっとかけて大丈夫ぽい ^^d

あと蜂蜜がシフォンに染み込むんで しっとりして 食感も変わるので 
食べてて楽しいです♪