今日 高畑裕太が釈放されました


釈放時 警察署から出て来た様子が気になります



 
表情が強張るのは解る

それにしても やたら目で追っていた その先に何があったのか気になる
 


あと、結局示談じゃん
で、歯ブラシの事 無理やり部屋に引き込んだ事
この辺が実は 無かったみたいな発表になってるけどさ




そうなるとさ・・・ねぇ・・・ めっちゃ勘ぐっちゃうんだけど ^^;




同意の上だと思ってた
計画性は無いと主張していた
警察が踏み込んだ時 普通にベットで爆睡してた
歯ブラシだの引き込んだだのは 無かった
いきなり示談で出て来た
まだあるかな? 

ざっと思い出しただけだと こんな感じ?




逮捕時の違和感  そして示談
コレ・・・そういう事なんじゃないのか・・・



まあ どのみち  高畑裕太はバカヤロウだけどさ
自分の立場を理解してない 不用意に女に手だしてしまった
ほんっと 残念!! 色々残念!!!