先日 「大人な」を食べて火が付き
久々に 普通の たけのこの里を買ってきました


おやつ675

まあ チョコが苦手な自分は
きのこより たけのこ派です


チョコ単体じゃ食べないけど このクッキーに付いてるってのが良いんですよね
きのこは、ちょっとチョコ感が強いんだよね~w




 
おやつ676

食べてみた結果  
まあ あの!たけのこの里ですw


ポイントは クッキーなんですよ
きのこのあの棒部分じゃダメなんですよ 何でかw

それとチョコ
きのこはチョコが多すぎるんだよね
いや 実際どうなんだろうw 実はチョコの量って同じくらいだったりしてw
でも多く感じるというか チョコの塊がデカいというか



あんまり塊でいてほしくない  もろもろバランスが良いのが やっぱりたけのこの里


それにしても 昔っからあるよね
小学生の頃 すでに食べてたもんこれw




変わらないでいてくれる 嬉しいお菓子ですね ^^d