今年初めから まあ色々と話題になってるけど
ここまで来て 逆になんで自粛?w




ゲスの極み乙女とかいうバンド
ベッキーとのニュースになるまで知らなかったし
曲も聞いた事もなかったし 未だに聞いてないし



 
特にファンでも無いんで 養護する気もさらさら無いけど
あんだけ空気読めず 言葉のチョイスもセンス無く発信し続け
世間に気持ち悪いと嫌われながらも どこ吹く風で来たのに




あと数日で20才になる未成年と付き合って 飲酒でどうので
まあ 初めての飲酒じゃないだろうけどw  まあとにかく

何で今回は 自粛しようと思ったのかw



合わせ技で一本だったのかな?w






ここまで来たら とことん  空気読まず行くのかと思ってたのに
もっと粘って 地団駄踏んで  何で自分が誤らなきゃいけないんだよ!って一旦キレてからの

追い詰められて自粛位が  流石だなwってなって面白かったのにw


つまんない自粛のしかたしたよね~・・・ 



関わる女 ことごとく不幸にしていくよねw  スゲーなw






てか バンドメンバー可哀相
イタイのって川谷って奴だけじゃん
こいつのせいで みんな自粛で・・・ ぐったりでしょw






まあ あと女の子もさ、今 この男を選ぶセンス・・・