いやホント 夜の回線速度 酷いでしょ!


ずっと 家ってフレッツ光とかいう奴だったはずなんだけど・・・
もしかして やめちゃったのかな?・・・って モヤモヤして来ました




ヤフーの動画を見るのも 厳しい時がたまにあります
ガンオンなんて 夜は止まりまくって出来ません





まあしゃーないな~・・・ 自分はしょうがないのかな
ってイライラしながらガンオンやったりしてたんですが・・・



 
何となく気になって 回線速度 夜 で検索してみたんですよ   そしたら!




みんな 夜は遅いんでしょ?!w
いや~出てくる出てくるw  マジかよw


だってさ、以前は無線LANだったので 遅いってのあったけど
今はさ 以前ブログにも書いたけどLANケーブルにして しかも
光回線に対応してる 良い奴買ってきて繋げてんだもん!




それで 何で遅いんだよ!!!って思ってたんだよw






夜 回線速度が遅くなる原因は何なのか?!  
去年位から 爆発的に光回線加入者が増えて  そのせいで遅くなってんだと!

ふざけんなよw  整備が追い付いてない的ななんか そんな感じなんだとさw



尋常じゃないからね この遅さw

契約取り過ぎて 混雑し過ぎて 整備追い付かなくて 遅延してんのに
料金は まるまる取るのかよw





理由を知ったら 腹立ってきちゃってさ
自分側に理由あると思って 諦めてたのが 更に腹立ってさ



まるで 何年か前の おせち事件みたいな理由じゃねーかよw




考えてみれば 昼間普通なんだもん  毎晩こんな事になるっておかしいよなw