最近スパゲッティーブームが止まりませんw
ブームってマイブームなだけなんですがw

キューピー ボンゴレビアンコ 白ワイン仕立て  



おやつ696
 
 まあ これも定番なんで 色んな所から出てたんですが
キューピーのは 二袋入ってたので 選びました


 
おやつ697

中 銀色のじゃなくて 半透明なパッケージになってます



おやつ699

食べてみた結果  
画像では 一個だけあさり乗っかってる感じになってますが
結構いっぱい入ってました


ニンニクも効いてるので 食べるタイミングは選ばれますが
あさりの出汁もいい感じで スパゲッティーを多めに入れたんですが
味もしっかり  めちゃめちゃ美味かったです^^d



トマト系 ミート系 クリーム系と比べ さっぱりしてて軽いのも良いですね!




冷えた白ワインといきたい感じ?w
自分はビールあったんで そっちでいったけどw