スーパースイーツ(スーパーで買えるスイーツ)
このブログでは このシリーズの新作を見かけるたびに紹介してきましたが

しばらく 新作に出会えず 忘れかけてたところ
久々に出てましたよ! カップマルシェ 栗かぼちゃのまろやかプリン



おやつ700

栗かぼちゃって知らなかったのですが まあ、どう考えても美味しそうですよねw



 
おやつ701

いつものサイズ いつもの値段



おやつ702

かぼちゃの良い香りがします



おやつ703

食べてみた結果  
クリーミーだね~♪


かぼちゃ系のスイーツってたまに かぼちゃ臭さがあるやつありますよね
これは 一切ない 甘い良い感じのかぼちゃです!

あたりのかぼちゃタルトとか かぼちゃパイみたいな あの中に入ってるようなかぼちゃ



あれ これさ カスタードみたいなのと合わせて こんな甘さなのか
それとも 栗かぼちゃだから こんなに甘いのか




今までの このシリーズを考えると 後者の 栗かぼちゃだからな気がする



めちゃくちゃ 甘くて美味しい カスタードクリームみたいな味ですよ
流石に 天然でこの味はないかw  記事書く前にカップ捨てちゃって
詳細解らないw