勇者ヨシヒコと魔王の城
勇者ヨシヒコと悪霊の鍵
共に 今だとYouTubeで全話無料で見れます!


このヨシヒコシリーズが好きで
ずっと録画してたんですが 例のほら あれ!・・・




チューナー問題で サポートのボケが 録画データ消さないとダメとか言うから
全部消えてたんですよ・・・  実際は消さなくても大丈夫な方法あったっぽいのにさ


で! 今さ 魔王の城再放送もやってて そっちも録画出来てるのでうれしいw



 
さて!  久々に始まったヨシヒコシリーズ第3弾
勇者ヨシヒコと導かれし七人  


夜は寝ちゃってたんで 今録画を見ました!




いきなりボス戦w
でさw 薬草めっちゃ食べるじゃんw  あの草何だろう?w
レタスとかならまだしも  見た目草じゃんw  あれきつそうw


毎回 OPカッコいいんですが 今回もめっちゃカッコいいですね!
ズゴーーーーン!!って感じでw


 

いつもは、最後の方で登場する神父も 壱から登場
この辺のキャラも同じ人で嬉しいw







でさ!
ムラサキが髪短くなって大人っぽくなっちゃった
眉毛も何か違う? 気のせい?