スーパースイーツ(スーパーで買えるスイーツ)
先日食べた かぼちゃと この青りんごの2種類が今回の新作
やっぱどっちも行っとかないとね!

という事で カップマルシェ 王林りんご薫るレアチーズ


おやつ708

このシリーズ いろんな種類のブランドを知ることが出来て そこも楽しいですね




 
おやつ709

サイズはいつも通り



おやつ710

青りんごの香り!
しかし、青りんごってガムっぽい香りだねw



おやつ711

食べてみた結果  
かぼちゃのと比べて プリンっとしてますね クリーミーっちゃクリーミーなんだけど ちょっと違う


爽やか青りんご! でさ、昔給食で食べた チーズデザート!
あれに何となく似てるわw

あれを 青りんご味にした感じの味!




とにかく爽やかで美味しくて ちょっと懐かしいので 癒される美味さです