やっぱり 鉄血のオルフェンズって  泥臭いのが良いんだけど


ストーリーとか MSと比べ キャラのデザインがさ・・・
髪型とかスタイルが何かね・・・





せっかくの世界観をちょっと壊すw
でも それでバランス取って 重くなり過ぎない様にしてんのかな?



 
三日月ってさ
普段腕動かないのに バルバトスに乗ると動くのな


阿頼耶識は 手足無くても動かせる 神経接続なだけだと思ってたんだけど
逆に 生身の方も動く様になるなんて



なら! 普段から 簡易阿頼耶識みたいなの繋げば 支障なく生活出来るじゃん


そこまでは 技術力無いって事かな






 さて、海賊とやりあう事になるけども
あのギャラルホルンと遣り合った鉄華団が 今更 艦艇10隻程度の相手に
やれるかどうかなんて話 違和感あるな




 そして出ました!
謎のマスクマン2号

これが  ボードウィンなんじゃないか?!って話だよね
やっぱ 生きてんだねw


あれだ マクギリスはルルーシュになるのかな?
まあ 個人的に ボードウィンが生き残ればよし!w