※ この記事は、2017.11.3 に追記しました



今まで15年位前に買ったPCに付いてきた おまけのマウスを使っていました
もう塗装も剥げて来てて 使えない事無いけど・・・

先日 生放送中 ゲーミングマウスの事を聞いて「何じゃそりゃ?!」とw
だいたいゲーミングマウスなんて初耳w ボタンいっぱい付いてて
色々カスタマイズ出来るというのを聞いて 欲しくなりw



とりあえず安いやつ Logicool G300s 


pc44

何万もする物まであるみたい・・・ マウスだよ?w 
しかしコレは 2400円前後です! おすすめゲーミングマウスを検索しても
かならず コレ入ってるという事で コレしかない感じw

上にボタンが9個付いてて 全部カスタマイズできます!

 
pc45

サイドのでっぱりが 安定感出してて 凄く使いやすいと思います






説明書等は入ってません
分かりやすく紹介してるブログが沢山あるので そういうの見た方が良いかも

自分も徐々に使い方調べて この記事に追記していこうと思います



ボタンカスタムするためのソフトはダウンロードする事になります
結構時間かかりますw ポップアップで説明出るわけでもないソフトなんで
本当にユーザーのブログ頼りになると思いますw

使いこなせれば 強い武器になる!
ゲーミングマウス そんな高くないし カッコいいし お勧めです!

 

※ 2017.11.3 追記分


今まで 連射ボタンを作って使ってきたんですが
それ以外 折角のゲーミングマウスを生かしてこれませんでした

それを今回 【D格ボタン】を作る事で 
格闘が少しだけ楽しめる様になったので 動画にしてみました


連射ボタンとD格ボタンの設定は 動画内で確認できます